初陣前夜

ついに明日だ
PINK NOISE FUNK 初陣
落ち着かないな……
すごい緊張感

対バンのアストロのリーダー、T氏からも2回ほど携帯がかかってきて
落ち着かないの、オレだけじゃなかったかな

さあ、明日は思いっきり演るだけだ

PINK NOISE FUNK の産声
元気よく泣き叫んでもらいたいもんだ



浜田 省六は12月17日無事終了!
レッくんママさん、みおママさん そしてみなさん!来てくれてありがとう!
楽しんでもらえて良かった

明日は、持てる力全て出し切って演ってくるぜ!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

寒波なんて、吹き飛ばせー(≧∇≦)

いよいよですねー
パパさんの緊張とやる気が伝わって来ます
クリスマス寒波とやらが吹き荒れてますが、その熱いplayで吹き飛ばしちゃって下さい
きっと、ベースもガンガン前に出てきて観客を酔わせるんだろーなー
思い切り楽しんで下さいねー
ガンバレー

カッコよさ爆発!!!

もうメッチャよかったっすv-237
さっき「PINK NOISE FUNK」
で検索したらこのブログが出てきて
早速コメントしちゃいました。

ベースカッコよかったっすv-217

またライブがあったら必ず行きますので
十和田湖から応援してますv-222

寒波なんてぶっ飛ばして!と思って行ったけど……

レッくんママさん、ありがとう!
さすがに前半戦の観客の入りは悪く、寒波にはかなわないのかな~
と思っていたら、PINK NOISE FUNK の始まる頃になったら、開場のパワーステーション「A7」は満員御礼!立ち見の人もいる!

いや~、これは盛り上がるしかありませんがな!

23日!初ステージ!
とにかく楽しんで演奏してきた!
お客さんも
「楽しかった!」「楽しそうだった!」「いがった~!」「全然あきなかった!」
って声でいっぱいだった!
手前味噌でスミマセン!

インストだからお客さんはあきるんじゃないか……
っていう心配は無用だった

レッくんママの応援のおかげです!

次回、ぜひ聴きに入れしてください!

ありがとうございました!

いや~、それほどでも~

これは、これは三小っこ!
わざわざ十和田湖町からようこそ!
それにしても、15年ぶりくらいで会ったかな~
PINK NOISE FUNK の初陣に参戦してくれてうれしかったな~。
それに、今日はわざわざ検索して、このブログに来てくれて!サンキュ!

それにしても、
そんなに良かったか~ イヤイヤ、ソンナ~ムリシテホメルシ
え~、カッコいいってが~ モウ、コイツハモウ~コマッタナ~
褒めすぎだな!
でも素直に受け止めるよ!ハジカラウケトメロッチュウニ!

でも、一つお伝えしておきますが
次回はもっといいライブにするぞ
ベースももっとすごいのやるから

ぜひ、またコメントに来てや!ライブにも!

ホントにありがとう!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR