

超満員御礼!寒波ぶっとばして熱い暑いLIVEに!

いやいや、ついに演りました!PINK NOISE FUNK 初LIVE
2011.12.23.Fri パワーステーションA7 は大入り満員!
立ち見御免!なさい!
そして、演奏も大盛り上がり!まずは、自分たちがめちゃくちゃ楽しかったな~
そしてそして、来てくれたお客さんの感想も上々。みなさん、本当にありがとう

DSC00976s.jpg

LIVE開始!さあ、演ったるべ~!

DSC00967s.jpg

センターは鉄壁のブラス陣Trumpet 窪田氏 A Sax Otoko嬢(女です!)

DSC01020s.jpg

SaxをEWIに持ち替え熱演 Otoko嬢 EWIに負けじと笑演するGuitar チバヒコ氏

DSC00985s.jpg

アドリブ ガンガン!Key board 清水氏 清水氏の熱演についつい笑みがこぼれる窪田氏

DSC01023s.jpg

華麗なるソロに次ぐソロが観客(我々メンバーも)を魅了するGuitar GT Takei氏

DSC00997s.jpg

BandのGroove Maker 「リズムはおらさ、まがへろ!」Drums 藤丸氏

DSC01041s.jpg

PINK NOISE FUNK の音に包まれて演奏中のオヤジ

DSC00960s.jpg

ほんと楽しかった
誰が楽しかったって、メンバーみんなが楽しんだ。
そして、聴きに来てくれたみなさんが「楽しかった」「最高!」「次はいつ?また必ず来るから」と満足してくれたのが、何よりもよかった。中には「よくも、ま~これだけのメンバーを集めたもんだ」との声も。三小っ子、コメントありがと!

それでも、今回のLIVEを省みて、いろんな声に耳を傾けて、PINK NOISE FUNK が成長していけばいいな。
次回LIVE、未定です!
でも、じっくり構えて次回は成長したPINK NOISE FUNK を聴いてもらえればと思います。

set list
1 Time tunnel 2 Sea line 3 The way we were 4 Oshita-o-shitai 5 Room 335 6 Morning star 7 Battle without honor or humanity 8 Saudade Encore 9 Truth 10 Isn’t she lovely(with アストロ球団風)

明日29日、モリタ倶楽部がパワーステーションA7にて演奏納めです。
今年一年、こんなオヤジの音楽活動を支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました

PINK情報、SaxのOtokoちゃんのブログにもあります。ご覧ください

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

LIVEお疲れ様です

初LIVE、大盛況でよかったですね
みんな楽しそうでよかった、よかった
次回もガンガンきかせてください(←やべぇ、これギターだ)
新曲も楽しみだなあ
演奏納めも頑張ってくださいね

初心忘るべからず

本当にありがとうございました!
新BAND初LIVE
盛り上げていただき、うれしかった!
初回があんなに盛り上がると、次回もプレッシャーだな~!
新曲、考えてますよ
みんなの希望も聞きながら

では、次回のお越しをお待ちしております
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
