ひ・と・め・ぼ・れ……

といっても、米の話じゃない!
ついにラン丸に出会いが訪れたのだ~!パンパカナ~ン♪

久しぶりに会ったパグちゃん!
それも、とびきりの美人さん!色白!
名前は「りこちゃん」

DSC01092s.jpg

小顔ですね~。かわいいですね~。
ラン丸の頭の半分くらいしかないですね~!
ま~、よく見ればラン丸の頭のなんと大きいこと!
ラン丸「ほっといてくれ!」

そう言えばラン丸のお父ちゃんは色が「ブラック」
りこちゃんに比べると色黒……とは言わないか。黒々しい……とも言わないか。
オヤジ「黒くて男らしいぞ!ラン!」
ラン丸「いや~、それほどでも~あるかも。」

DSC01080s.jpg

それにしても、りこちゃん、見かけによらず積極的
りこちゃん「ねえねえ、あんたどっからきたの?あんたもパグよね~。ちょっと太り気味なんじゃないの?」
ラン丸「あっ。え~と。じつは……その~~。」
いつもはものおじしないラン丸がりこちゃんの後をトボトボと遠慮がちついて歩く……こいつ、なに照れてんだ

DSC01085s.jpg

と思うと、積極派りこちゃんはポップにもごあいさつ
ポップ「キミ、キャワイイネ~!」
なんて言わなかったろうけど、どんなワンちゃんとも仲良くなれるすてきなりこちゃん!

DSC01082s.jpg

真っ赤なセーターがお似合いの「りこちゃん」
ラン丸は後からトボトボとついて行くことしかできなかったけど、今度はゆっくり遊んでやってちょうだい!
りこちゃんにとって、よい年でありますように

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい[e:266]

りこちゃん、かわいいですね
いや〜かわいい
女の子って感じですね。
この貴重な出会いにラン丸くん、ちょっと緊張気味か
むしろポップくんの方が積極的だ
次はどんな出会いがあるのかなあ。
楽しみですね

ワンとも

昨年はいっぱいワンともに会いました
なにのにアップが間に合わないし……ゴメン

いや~、それにしてもラン丸
よそよそしかったですね~
恥ずかしそうでしたね~
夢見心地でしたね~

画像を見ておわかりの通り、ワンコにも女の子っぽい顔ってあるんだよね~
また、りこちゃんに会えたらいいな!ラン丸!

新たな出会い、今年はどんどんアップしますね
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR