Docter M 奮闘記 ~ 導尿編3

DSC01099.jpg

Docter M による導尿が行われ何日かがすぎる。
時折、トイレトレーでオシ○コをしようとしてもなかなか出ない
トイレトレーへ行ったり来たりする。なかなか出ない。
頻尿が続くと、血尿も出る。
床にはタチタチとオシ○コの雫が無数にこぼれ落ちる。


回を重ねると、カテーテルを入れるときに、ポップは痛みを覚えるようになる。
したがって、怖さでふるえるようにもなる。
それでも、痛み、怖さにこらえ導尿に耐えるポップ

カテーテルが尿道途中で石にぶつかり、膀胱まで届かないときもあった。
「がんばれ、ポップよ……」

入らない時は当然、尊敬するDocter G (こちらは本当の主治医!)を頼って行った。
「カテーテルが入った!オシ○コが出た!さすがプロ!師匠!」

その翌日、トイレトレーのそばにあったのが、この石。

でかい
そして、ギザギザ。
イ・タ・ソ・ウ……

今まで、ポップから何十コという石が出てきた。
その中でも最大級だ。

DSC01101.jpg

苦痛を乗り越え、大きな石を排出したポップは、その後どんどん元気をとりもどす

オシ○コが出る……これが当たり前のことと思ったらおおまちがい。
オシ○コが出る……ことのなんとすばらしいことだろ

IMG_7211.jpg


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

人もワンも…(T_T)

普通にご飯が食べれて、普通に排泄できると言う事が、本当はどんなに有り難いものなのか…一連の処置の時間は、どれくらいかかりますか?助手も居ない中たった一人で、ポップくんの為に、本当によく頑張ってますね文字でしか伝えられませんが、「アンタは、えらいえらい」そして我慢して処置して貰ってるポップくんも「えらいえらい」見守ってるラン丸くんも「えらいえらい」早く石が全部流れて出てしまいますようにそしてもうできませんようにお大事にして下さいね

おっしゃるとおり!

e-257快食、快便、快散歩
これ以外、何もいらないv-237そう思う
しつけ、アジリティー……いろんなことしたけど、健康でいることなくして、何が必要だろう
そうだな~、あと必要だとしたら☆☆かな

レッくんママさん!
「一連の処置の時間は?」のこたえですが
Docter M の場合、ド素人の医療的行為なものですから参考になるかどうか
まず、スムーズにいって20分くらいでしょか
オレの場合、助手がいないから、ペ☆スを露出させるのに時間がかかる!しっかり出しておかないと、カテーテルを入れようとすると、引っ込んじゃう!また出して、入れようとすると引っ込んじゃう!の繰り返し!たいへん!v-388
あと、挿入中カテーテルが尿道途中で石にぶつかって突っかかってしまうと、これまた時間がかかるんですよv-356それに、痛がる!
ただ、出したり引いたりすると入るもんだから、ここががんばり時!
これが続くと、痛さで震えるんですよ

この2点がうまくいかないと1時間くらいかかったときもあったな~ つらいな~
そりゃ~、ポップも怖がりますよ

もちろん、医療的行為に関しては師匠Docter Gのご指導を守って行った次第です!

おかげさまで、でかい石が出てからは調子はいいのですが、まだまだオシ○コにちいさな小さな石の混じるこの頃です

応援ありがとうございますe-257
勇気づけられましたv-352
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR