pinoちゃん キャワユィーネー!

IMG_8968.jpg

今日のwanとも!
超!カワイ~ワンちゃん! ヨーキーのピノちゃん
2008/4/14生まれ!おひつじ座だ!
今年の春で4歳
1.5㎏だよ1.5㎏!!!
超スレンダー美人
見てくださいな!この悩殺ポーズ!このつぶらな瞳!

実は、このピノちゃん!ポップも、ラン丸もまだ会ったことのないwanとも!
なぜかって
実は、オヤジが行ってる床屋の看板娘!つまり、オヤジのwanともであ~る!

IMG_8953.jpg

冬は冬眠に入るというピノちゃん。
それでも、元気にあいさつに来てくれた。

そうそう、このピノちゃんにはヨーキーのMoveと、シーズー×柴のmixのシュシュっていう兄弟がいる。
残念なことにオヤジもまだご対面してないんっす……グシュン

では、軽~くpinoちゃんの☆占いをやっちゃうよ~

『太古の昔、暦を作る学者と占星術師は1年の始まりを、春の一日目でありおひつじ座の一日目である日に定めました。こうしておひつじ座は、一番初めの星座となったわけですが、これはおひつじ座の正確を知れば知るほど納得がいくことです。他の犬を引き連れ、革新的な新しい道を切り開きます。』

オヤジ「う~む、わかったような、わからんような、やっぱりわからん!」

『この星座の犬は自分のスタイルをしっかり持っています。食べるのも寝るのも、自分で決めた独特のパターンがあり、それに固執します。たとえばドッグフードをお皿に入れても、自分で食べようと思わない限り食べなかったり、新しいおもちゃを与えても、それが昼寝の時間ならおもちゃに関心を示さなかったりします。おひつじ座の犬は、自分のルールで家を牛耳るタイプです。』

やっぱり、わかったような、わからないような……もし当たっなくてもpinoパパさん、pinoママさん、そしてご兄弟の皆様!ごめんなさい。

あっ!そういえばMoveちゃんが蟹座で当たっていたそうで、近々蟹座の続編行きまっせ~おひつじ座の続編も!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Pino......

めっちゃ当たってるっすよーv-10
ご飯もマイペースに食べるし、朝も一番最後に起きてくるし!!遊ぶ時も、やる気がない時は完全無視。
なので、我が家では、女王と呼んでおります(笑)

ってか、キャワユく撮ってくれてありがとうございますv-238
めっちゃ嬉しいっスv-221

大当たり~っ!すっげ~~~!

Pinoちゃん!おひつじ座!当たってましたか!
Moveちゃんも、蟹座当たってたということで、いがったじゃ!
どうも、オレが読むにはピント来てないんだが……!
でも、その星座のワンコの飼い主さんが言うんだからまちがいないんだろうね。
よかった。

それにしても、Pinoちゃんがめんこぐ写っているのは実物がいいから!うちのポップやラン丸はカメラ目線しないし、カメラ向けるとどっかに行っちゃうし。
ほんと、かわいいっす!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR