♪あなたの瞳の~♪イ~リ~ス~♪

という唄があったけど……古すぎたかな~。知ってるかな~。
もっとも、あれは「エリス」だったが……

ということで、ラン丸の後にいるドーベルマン。
この美女が「エリス」じゃなくて、『イリス』

イリス嬢は、、ポップとラン丸の「オモチャ友達」
おもしろいのが、ポップはイリスのオモチャが好きで、イリスはポップのオモチャが大好き

ま、ワンコってヤツは、他のワンコが使っているのをほしがるんだな!
ポップ「なにざぁ~けたこと言っとんのじゃ~。オヤジだって同じだろが
オヤジ「ポップ、ワリイ、ワリイ

というわけで、イリス嬢は今年の5月1日でなんと9歳!
ということは~「おうし座!」
占星術によると……



『おうし座はおひつじ座に次ぐ2番目の星座です。
この星は金運、財産、土地、才能の星です。
おうし座の犬は生まれたときから、自分の値打ちをよく知っています。
由緒正しい血統書付きの犬も多いでしょう。
たとえチャンピオン犬から生まれた犬でなくても、特別な場所や環境で生まれた犬もいます。たとえば有名人の飼い犬が親だったり、外国の生まれだったり、特に美しい毛並みをしていたり……。
おうし座の犬はこのように特別の生い立ちを持つことがよくあります。』

DVC00122.jpg

ほ~、スゴイ
さすが~、イリス

ちなみに『イリス』っていう名前は、ギリシャ神話の神様の名前だとのこと

それにしても、ワンコなのに『金運、財産、土地、才能の星』とはうらやましい……トホホホホ

ポップ「ほらオヤジ!他の人……いやワンコのほしがってる!」



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見つめかえーしーてぇ~♪

って、サラリと歌詞とメロディーが浮かぶのはなぜかひらi-229
歳がバレるわi-278

私もおうし座の犬に生まれたかった、と思わされるようなすんばらしい星を持っているんですねイリスは、じゃなくておうし座はv-398
自分の値打ちをよく知っている、かも知れないお犬様は今、毛布に潜って寝ていますi-239

また遊んでください。

おっと~!知ってますね!安全第一!

イリスお母さんv-237さすがv-237

ところで
本当に、すばらしい星のもとに生まれたのですね~、イリスはv-352

そういえば、だいぶ前からブログに載せたいとのことを言っておいて、こんなに遅くなってゴメンですe-263
でも、その分、いい☆占いでイガッタっすよ。

今年も、ワンコ情報いろいろ教えてくださいe-257
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR