スポンサーサイト


かに座流星群 レッくん登場!

おっと!いけない!一週間もブログさぼってまったよ~!
明日から仕事だし、さ~書くかな~。

ということで、今日は「wanとも」紹介~!

名前は「レックス」 つづりは「REX」かな?
ボーダーコリーの男の子!
2006年6月27日生まれの5歳!
そうかポップとラン丸と同級生か~。
ラン丸とは同じかに座だ!

ところで、「レックス」の由来はなんだろ?
レッくんママさん、今度おしえてケロ!

ボーダーコリーは牧羊犬だっただろうか。
やたら、かしこい!運動神経抜群!
ドッグランで会うと、ポップを追いかける体勢に入る。
ノー天気なポップは、他の友達の所に遊びに行っちゃう……ゴメン、レック。

ではでは今日はそんな「レックス」の☆占い行きますよ!

ラン丸とMoveちゃんと同じ「かに座」
ということで、かに座第二弾!
はじまり、はじまり~!

110904_1742~03

1月14日「愛犬占星術!?・?…?……」より続く

『……でも、時にはかに座の犬に生活を支配されているような気になることもあります。
朝、家族みんなを起こし、郵便屋さんに愛嬌をふりまき、夜は家族がみんなちゃんとベッドに入っているかを確認します。
少しでもふだんとちがうことに気づくと、かに座の犬は家族中に警告を発し、その原因がなんであるかをつきとめようとします。
お客さんがやってくると、一番先に気づくのもこの犬です。かに座の犬は家族を守ろうとしますが、やりすぎません。
まずお客さんに近づき品定めをしてから、声を上げます。
トイプードルであってもグレートデーンであっても、かに座の犬は威嚇が上手です。
ときに、獲物を飼い主の所に持ってきて喜ばせようとすることもあります。
これも愛情の証なのです。』

111202_0941~01

でも、かに座のワンコは繊細なのかな。
レックスは、そんな感じしまよね。きっと、いろんなことを感じてすごしているんだろうな~。
レッくんママさん、Moveママさん、かに座当たってますか~?
ラン丸は……微妙だな~。
ま、当たるも八卦当たらぬも八卦かな……。

下の画像は、何年前だろう?
ドッグランてくてくでレックスとミッチとポップで、ひもをくわえて力比べ。

レックス、また遊ぼうね!

out_img37.jpg

レッくんママさん、いつもあたたかなコメントありがとうございます!

また、ライブ聴きに来てください!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^w^)

レックを取り上げて頂いて、嬉しいです
当たってたり、微妙だったり(^_^;)
でも、郵便屋さんには友好的ではないですあのバイクが、レックの何かを刺激するようです

ポップと美桜ちゃんがワンプロしてる回りをワンワンしながら、走ってーって言ってましたねー追いかけるのが大好きだったから
レックスの由来は、映画「ベイブ」に出てくるボーダーから貰いました
そして時々、恐竜になります(^_^;)

いやいや、遅くなってすみませんでした

ラン丸と同じ星座なんですね
ラン丸は、めちゃくちゃ当たってないっすよ!
生年月日まちがえてんじゃないかなって思うくらい

でも、前に載ったPinoちゃんちのMoveちゃんは「当たってる~」とのこと

それはそうと、レックスの名前の由来、聞いたことあったよね
ここ最近レックスとも会ってないうちにド忘れしてました
すんません

いや~、またうちのデブチンと遊んでやってちょうだい!

沢田研二も練習開始したので、Liveまた美桜ママさんと来てくださいね

いつもコメントありがとうです!

またしても☆

‼‼‼‼‼ v-11
うちのMOVEは、めっちゃ当たってますよー‼
MOVEは、月曜日以外の朝は、必ず起こしれくれます☆仕事がお休みの月曜日は絶対起こさないんです♪
MOVEは家族の生活リズムが、分かってるらしいです(笑)

その他も、当たってます‼‼
今度、詳しく説明させてくださいね(笑)
MOVEにも会わせたいっっ♪( ´▽`)

ホンマでっか~!!!

ま、ま、まさかの大当たり~!
ス、ス、スゴ過ぎ!
ちなみに、ラン丸は残念ながら当たってないっすよ!
でも、MOVEちゃん当たっててイガッタっすよ。
ぜひ、ぜひ、会いたいなMOVEちゃん。

ところで、かに座の占いの続き、第3弾はMOVEちゃんで紹介したくなりました。画像がほしいっすね。
今度、もらいに行きます。
髪を切りながら。

シュシュちゃんの生年月日もおしえてください。

うちのポップとラン丸と、MOVEちゃん、シュシュちゃん、PINOちゃんで遊びたいですね。

暖かくなってからかな。
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
