おかわり……

IMG_7094.jpg

久々のポップ登場

それにしてもポップの食欲は尽きない
食べた直後から、もっと食べたがる
満腹中枢未発達だろうか
困ったモンだ

ダルメシアンにしては、ちょいと太めのポップ
と思いきや、ダルメシアンってややぷっくり系が多くて、だいたいポップとにたような体型だったりする

いやいや、親バカモードになっちゃいけない!
ほっそりダルちゃんもちゃんといるんだからね

がんばるべ、ポップ



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

pop&run=レック(-_-#)

ポップ君、元気そう
ストーブの前を陣取るレックそのせいか、服薬してるせいもあるのか、すっかりアンダーコートが抜けてしまい、地肌スカスカ状態てくてくママさん曰わく、この真冬にTシャツ着てるようなもんなので、せっかくてくてく行っても目を離した隙に、ハウスに引きこもり強制連行されて外に出され、の繰り返しですなんか、着せないと
ダイエットにも励んでますがなかなかうまくいかず皮がね…タフタフしてます。体重減らさないと足に負担かかるしね試行錯誤の毎日です
でも、もう少ししたら春がくるから、一緒に頑張ろうねpop&run&レック~

♪もうすぐ春ですねえ♪

おかげさまで、ポップ体調OKっすよv-218

ほんとに病院好きなポップ。
年間どんだけ動物病院に貢献しているか……困ったモンですv-356
病気になると試行錯誤の連続。レッくんままさんの気持ちよくわかりますよ。
何がどうしたのかは、過ぎて終わってしまわないとわからないし。

最近は、元気なポップ。
部屋の中でオヤジと相撲やってやしたぜe-2
それが、ポップが強い、というか重い……元気な証拠だ。

それでも、今年はどんな病気で病院の世話になるんだろ、なんてふと思ったりする。

それはそうと、レックも心配ですね。
アンダーコート
足の皮膚
体調の変化って、あちこちに現れますよね。

mixiのレックの画像見て、前足に靴?靴下?を履いているのを見て心配してました。

ワンコはデリケートなんだよね。
そしてレックは、特に繊細なんだよね。

ポップにも長い冬があったけど、長い冬があけると春が来るe-235

レックも、ママさん、パパさんの愛情を受けて春が来ますよe-257

春が来たら、レックとポップとラン丸と、遊びましょうねe-2

がんばれレックe-420
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR