

My dear singer  Whitney

DSC01270.jpg

実は、オヤジの好きな音楽は……というと

いやいや~いっぱいあって、一口に「コレ!」なんていえない!

けど~、Soul Music!またの名を、Black contemporaly music!
20代の頃は、黒人の音楽に傾倒というか没頭してたな

チャカ・カーン
ディオンヌ・ワウィック
アレサ・フランクリン
ダイアナ・ロス
シェリル・リン

そんな中、現れたのがホイットニー・ヒューストン

カッコイガッタな~

20数年前になるな~
オヤジのバンドで演ったモンだ

favorite songはいっぱいあったけど、特に好きだったのは
E motion
bassガンガン弾ける曲だった

このベース
愛器Sadowskyを手に入れたのは、ちょうどその頃
想い出深いベースだ
20年以上になる今も最高にお気に入りの、そして信頼できるベースだ

またホイットニー演りたくなってきた

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
