

♪星の~♪フラメンコ~♪

DSC01285.jpg

♪好きなんだけど~ チャッチャッチャ ♪はなれてるのさ~ チャッチャッチャ♪♪

なんて、歳ばればれ。最近のヤツは知らねえんだろうな~ブツブツ(オヤジのぼやき)

そこで現れた、この年季の入ったギター……な~んだ!?

クラッシック・ギター?
ちゃう、ちゃう!

ガット・ギター?
近いけど、やっぱちゃう、ちゃう!

もちろん、フォーク・ギターでもないこのギター

『フラメンコ・ギター』
なんで~す!パッパカパ~ンパパパパッパカパ~~~~ン!

つい先日、とあるフラメンコギター集団と遭遇したのだ!

実は、オヤジは昔からフラメンコ・ギターに興味・そしてあこがれを持っていたんだな~

あの超人的技法!ウルトラ・スーパー・プレイ!神業!Oh,Yeah!

でも、なかなか実際にフラメンコに巡り会えることなんかなかったから、この前は貴重な遭遇だった

ギタリストにボーカリスト

新鮮……いや~、いがった


この年期入ったフラメンコ・ギターを「ちょっと弾いてみればいい」と貸してくれた


こんな歳になって新しい挑戦

やってみるべがな……
どうするべがな……

あ~、心がうずく

久しぶりだな~、こんな気持ち

ポップ&ラン丸「また音楽だよ……オヤジ!メシ、メシ!」


IMG_7227.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

フラメンコ♪

すっごい官能的なイメージだわ
ギターもメロディーも、そしてダンスも薔薇の花をくわえながら…?
でも、憧れます習ってみたかったけど、やっぱりどーも無理そうなので、フラダンスの方を少しかじってみました
pop&run、いいお顔~フラメンコギター、掻き鳴らしちゃって下さーい

ho~ハワイアン!

したらオレ、ウクレレ演るっすよ!

と、ま~音楽と来ると節操なく顔をつっこむ!
でも、フラメンコ、どうしよう。

そういえば、沢田研二練習開始!
近々、近況を報告しますね!

レッくんママのフラダンス!
そっちの方が官能的だ!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
