

春LIVE

DSC01319.jpg

てなわけで、久々ブログはライブ情報だす!

まずは、上の画像
3月2日 土曜日
音楽の殿堂 ROXX で、ライブやってきました!
それも、アコギ!
それも、ソロ!
なんて、あこぎなアコギ!……ゴメン!

ROXX では、いつもムッチーさんとバンドでライブに出ることが多い
それも、ベンベンベースonly

この日は、ROXX の Acoustic Night! Yeah!
定員が5組様
それにオレも申し込んだ
まだ、余裕があるということでやってきましたがな

なにせ、アコギ1本勝負は30数年ぶり

30数年ぶりっていうと、あんた!
オレが高校3年生!
まだ紅顔の美少年!

音楽好きな喫茶店のマスターに
「LIVEやらして」って頼んでさ
あ~、懐かしいな~

オヤジの音楽のルーツが「井上陽水」

そこで、この日も30数年前を懐かしみながら唄ってきますた

「春の唄」
「夏祭り」
「傘がない」

以上、3曲。なに、なに……陽水に「春の唄」なんかあったっけ?
さすが、お目が高い!
「春の唄」はスピッツの曲だす
オヤジの前の出番が若者だったんすよ
で、対抗意識メラメラのオヤジが、「オレだって若いのできるんだぜ!」って
アホなオヤジ

そういえば、共演の3組の方々、うまかったな~
オリジナルなんかもイイ曲だった
オレもオリジナル作りたくなってきた

それにしても、このビデオはしばらく見ないぞ!
恥ずかし~
いや~、それでも30数年ぶりの陽水
楽しかったな~

そこで、お知らせ!!!!!

「浜田 省六」 改め ムッチーさん率いる「安全時代」 が謎のベールを脱ぎます!

3月17日 土曜 19:00
場所はもちのろん! 音楽の殿堂 ROXX

で、その安全時代ってどんなバンド?
するどいあなたはもうおきづきのことでしょう

もちろん、安全地帯!
「ワインレッドの心」「マスカレード」なんか演っちゃいます!
あと、沢田 研二!
これがなかなかシブイ!
「危険な二人」「TOKIO」「酒場でダバダ」「カサブランカ・ダンディー」「ストリッパー」「シーサイド・バウンド」
と、沢田研二ファンには涙なくして聴けないオンパレードじゃあ~りませんか
あとあと、浜田 省六からもやっちゃうという「大サービス闇鍋的ごった煮音楽」となってやす

みなさんどうぞお越しください!

IMG_7325.jpg


行こうぜ、行こうぜ

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
