renewal というほどではないけど

6月に入り、Blog再開!
これを機会に、ちょっぴりrenewalしやした!
ま、ちがうテンプレートを借りただけで、自分の力でどうのこうのしたってぇわけじゃない!
でも、天体ショーでにぎわうこの時期にピッタシ  かな

さて、前回載せ景色が新しい散歩コース
人も車も通らない、メチャクチャ気持ちいい裏山だ

それも、うちからけっこう近い
今まで、知らなかったとは トホホホホ~
いや、今わかっただけでもよかったって思わないと! んだんだ

そのコースの中でポップもラン丸も超お気に入りなのが
この「沢」です

DVC00180.jpg

「ヤッホ~イ!!!ラン丸行くぜ~!」
「ヒャッホー!イケイケ~!!!」

DVC00176.jpg

「ヒャ~、あんよがツベテ~!気ン持ちイイー!」
「ポップ!押すなよ、押すな!」

DVC00181.jpg

「ラン丸~、あっちにも行ってみるべ~!」
「よっしゃ~!」

それは、それは楽しそうな一時

帰り道の足取りも軽い

DVC00183.jpg


ボーダーコリーのTetsu君もココがお気に入りとのこと
今年の夏は、楽しい散歩ができそうだ


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR