summer cut , 2012 !!!

珍客来たる
いやいや、珍客なんて失礼な
刈り上げが色っぽい、このワンコわかりますか?

以 前何度か出ていただいたワンちゃんですが、まずはとくとご覧あれ

DVC00169.jpg

で、どうでしょ?
わかりましたか?
何?わかんない?

では、こっちを向いてもらいましょう!

「お~い!こっち向いてちょ!」

DVC00172.jpg

「えっ?誰か呼んだかしら?」

ということで、以前にも登場した美桜ちゃんで~す!

そういえば初めての方のために一言説明しますと、
美桜ちゃんは、シベリアン・ハスキーの女の子!4歳!

ポップとは大の仲良しで、会うたびにバトルを繰り広げる間柄

DVC00170.jpg

この美桜ちゃん、冬は抜群に強い!
雪の中でお昼寝するくらい、寒さと友達なんすよ!

うちの寒がり3人組には信じられない、うらやましい、たくましい……いや美しい女の子。

そんな美桜ちゃんも、夏の暑さには弱いとのことで、サマーカット!

オヤジ「いや~、ママさんそれにそてもずいぶん思い切ってきりましたね」

美桜ママ「いやいや、こんなにするつもりはなかったのよ。サマーカット5センチくらいでお願いって置いてきたら、、「バリカンが入らないから短くします」って℡がきたのよ。だめって言うわけにはいかないし。引き取りに行ったらこうなってたのよ。まるでイタグレでしょ……」

とのお話し

DVC00171.jpg

美桜ちゃんのサマーカット
「サマーカットは今年が最初で最後だと思うから記念に載せて」
ままさんブログ快諾していただきました

ありがとうございました
東運動公園 一緒に散歩に行きましょ!


あれから一ヶ月……
美桜ちゃんどのくらいケガ伸びたかな
そろそろ会いたいな

その後の様子、気になるな~
また、お知らせしますね

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくでした(^o^)/

美桜ちゃんのサマーカット、初め見た時にはどこぞのパピーちゃんかと思いましたもんかわいーpop&runと同じ毛質みたいーでも実際にはまだ会えてないし手触り良さそうだから撫で撫でしたいのに、てくてくブログでお目にかかるだけです会えるといいなー
ところで、月曜夜10時からのラジオ、「オールナイトニッポンゴールド」に陽水さんがゲスト出演しますよ拓郎と坂崎さんと、面白そ~(≧∇≦)知ってました?
一応情報まで

いや~、ごぶさたしてます

再開して早速のコメント!
ありがとうございますv-222

ほぼ2ヶ月のブログ休業だったから、もうあんまし来客がないのかな~なんて思ったりして

こうしてコメントいただくと、再開してよかった……ってつくづく思うi-179

それはそうと、美桜ちゃん最高にめんこくて、あの刈り上げすりすり地肌なでなでしてまったe-278

美桜ママの話しだと、もうだいぶ伸びましたよ~、とのこと

今年限定ということだから、もう見られないと思うとちょいと淋しいi-182

今度、東運動公園で散歩しようって話ししてました。よかったらご一緒にe-134

ところで、ラジオ?オールナイトニッポン?
いや~高校以来聴いてませんね
中学時代から高校時代はラジオかじりつき
ラジオとカセットテープが友達みたいな暗い生活してたっけなe-292

ついこの前、NHKのSONGSで陽水がでていました

昔はテレビに出ない人だったから

今年は、陽水ライブをまたひっそりとやろうと思います

ラジオ情報ありがとうございます
さて、ラジオさがさないと!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR