band 再燃



さ、6月に入りバンド活動も再開

DSC05387.jpg


それが、な・な・なんと!
新しいバンド活動を開始!

それも、な・な・なんと!
ヘビー・メタルですぞ!
ヘビメタ!

こんな老いぼれがやっていいのかい!?
と思いながら、ハードロックが好きだったこのオヤジは「ハイハイ、やります、やります」二つ返事!

しか~し超ムズイ!
イングヴェイ・マルムスティーン(Yngwie Malmsteen)のコピー!
しかも、ギターのあんちゃんはイングヴェイばりの超早弾き激旨!じゃない激ウマ!
ドラムもツーバス「ドカドカ」やばウマ!
そして、灼熱のボーカル・ムッチーさんときたもんだ!
いや~、高校時代以来のピック弾きのオヤジは、筋肉痛に肩が上がらなくなる始末…五十肩?

ごまかしのきかない4piece
バンド名は「Rising force」

今月22日 金 午後7時より、「ライブハウス A7」 にて初ライブっすよ

なんと、今回は超ハイレベルな曲にもかかわらず、練習が2回だけ!
がんばれオヤジ!

これは、ライブといってもハードロックが好きな連中が集まって、お楽しみみたいなヤツでして。
7月に本格デビュー
詳細は後ほど

さて、も一つライブ情報は3月以来のライブの「安全時代」

今月30日 土 午後7時 「ライブハウス ROXX」にて 「安全時代」のライブっす!
ご存知?安全地帯・沢田研二といった昭和を楽しんでるバンド
こちらもムッチー師匠のパフォーマンス見逃せません!
いや、聴きのがせませんよ!

セットリストは近日紹介!
乞うご期待!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR