

オヤジ bassvader



初めまして ポップとラン丸の「オヤジ」です。
ちょっぴり音楽活動してます。
所属Band 濱田 省六、MORI*TA@CLUB、森竹林業組合 他
担当楽器  Bass Acoustic guitar Ukulele 他

ワンコ友達のレッくんママさんが撮ったLIVE画像
「実物よりカッコよく写るモードで撮ったのよ~♪」……たしかに
よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

実物より、カッコよく撮れるモード付きのケータイで、良かった
あ、プロフィールに記入漏れですよ
ドクターMポップ君との信頼関係がなければ、決してできない事たとえポップ君が震えてたとしても…

これは、これは画像著作元のママさん!

また機会があったら、そのすばらしいモードでライブの写真撮ってください!
で、この際だから、実際よりカッコいく演奏が撮れるモード付きのVideoも買って、動画を撮ってください!よろしく
ところで、(時代劇で御家老が上様にお小言を小声で~風)
ここだけの話なのですがママ殿、ドクターMなんぞと大きな声で軽々しく言ってはいけませぬ!アレは、無許可による違法営業でございますよってに、くれぐれもご内密に……。ただ、ポップやラン丸の健康について、この先触れていきたいと思っています。ドクターM登場はいかに!
あたたかなコメントありがとうございました。
ただいま、絵文字修行中!でも、いれられない……
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
