7月のLive情報

さあ、今週はLive!
なんと、3Bandでがんばるオヤジ!
おいおい!ちゃんと歳のこと考えてやれよ!
という、ポップ、ラン丸の声が聞こえるようだ

71.jpg

まずは、安全時代!
28日7時より roxx  にて、行います

実は、安全時代!ドラムの男の子がやめちゃって、活動停止か!?って言われてたんだよね
しかし、そこは不屈の精神でやります!
ただ、先月のように、沢田研二、安全地帯路線じゃない!
ディープ・パープル
ドゥービー・ブラザース
をやっちゃいます!
パープルは、ハイウェイスター、スモークオンザウォーター、バーン
ドゥービーは、リッスン・トゥー・ザ・ミュージック、チャイナ・グローブ、ロング・トレイン・ランニング

72.jpg

ムッチー師匠の衣装も、このような哀愁漂う衣装ではなく、ハードロック仕様に早変わり

73.jpg

さて同じく28日は、先月初ライブを行った
イングヴェイ・マルムスティーンのコピーバンド「Rising force」も出ます!
ヘビメタ ですよ ヘビメタ!
難しい!
でも、楽しい!
上の写真は、6月にroxxで一緒だったロックバンド「本名座」(陰陽師のコピーバンド)です

74.jpg

そして、前後しますが27日金曜日は A7  にて、安全時代
そしてニュウバンド「ダー・ホース・スタンダード・クラブ・バンドのデビューライブでもあります
こちらは、ギターの大好きなノブちゃんとジェフ・ベックをやります!!!

みんな!ドンドン来てね!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR