

♪あ~あ~♪夢よ 良き友よ~♪

なんて唄 知ってんの、レッくんママさんくらいかな~

今日は、東運動公園のwanともを商会……いや!紹介!

ポップとラン丸の後ろに威風堂々と横たわっているwanともが

メル君 男の子 14歳!黒ラブ!
メルは、なんとポップとラン丸が小さいときからのwanとも達
ポップが小さいときのことも、ポップが痩せているときのことだって知っている我が古き良きwanともだ!

DVC00101.jpg

メル「それにしても、ポップ!どうしてそんなん太ってんの?中年太りか?」
ポップ「そんなん、ほっといてくれ!」
と話していたかどうかは定かでないが、大の仲良し……と、オヤジは勝手に思っている。

実はメルちゃん、知り合った時から左半身がやや不自由だ
それでも知り合って5年以上もたつ今も
ご主人様と仲良く肩を並べ、ゆったり力強く歩いている

お互い元気にがんばろうね

DVC00103.jpg

さてさて!
次の画像をご覧ください!
このレゲーミュージシャンのようなカッコイイ髪型!

こちらのwanともは、wanともは……
あれれ……名前が……出てこない……
「こら!オヤジ!なにやっとんのじゃ!」
フランだった!フランだった!
フランボワーズ!愛称フラン!

ところで、このワンちゃん

プーリー っていう珍しい犬種

実はおこの子のばあちゃん、お母さんと3代で生活していたんですよ

DVC00094.jpg

その大切なお母さんミルフィーユ(愛称ミル!)とこの冬、お別れしたフラン

いつも、いつもフランとミルは楽しそうに散歩していたっけ

それでも、ママさんと楽しく散歩してるフラン!

やっぱりポップとラン丸とメルちゃんと、大の仲良し!

病院情報、フード情報……フランママさんはとってもくわしいポップとラン丸を飼い始めたオヤジはいろんな面でママさんにはお世話になった!

DVC00096.jpg

メルちゃんパパさん、フランママさん
どちらもワンちゃんと真剣に向き合っているかたがた
オヤジとしては大変いろんなことを勉強させていただいいている

これからも、ポップとラン丸よろしくですよ!

フランママさん!ただいまポップ必死こいてダイエット中で~す!

我が良き友よ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
