wanとも in 東運動公園 

ポップ「お~い!おやじ~!なんか変な傘かぶってる友達いたぞ~!」

おやじ「おいおい!なんて失礼な!だいたいお前たちだってこの傘……いやいや、このカラー着けてたことあっただろうが!」

ポップ&ラン丸「へ~~~!知らながったじゃ!」

おやじ「ほらほら、去勢手術したとき!そうだな~もう5年以上も前だもんな~知らないべな~」

DVC00201.jpg

ということで、このエリザベスカラーを着けているワンちゃん

マルちゃん 1歳5ヶ月くらいのキュートな女の子

このエリザベスカラーは、もちろん術後のカラー

今は傷もすっかり治って、カラーも外れ、ポップとラン丸を見つけると全速力で遊びに来てくれる元気な女の子

DVC00197.jpg

さて、こちらのビーグルちゃん

名前は クレア 4歳の女の子

なんとアメリカ映画の主人公の名前からいただいたとか
その映画のタイトルは…タイトルは…あれれ……

映画をあんまし見ないオヤジはタイトルを聞いたけど
忘れでまったど~~~!

ポップ&ラン丸「だめだこりゃ~~~!」

DVC00206.jpg

クレアちゃん かなりの美人さん

ちなみに、ポップの友達のビーグルはみんな超元気&ハイテンション!!!

このクレアちゃんはそんなことはない!!!

おっとりして、品がいい!
さすがハリウッド女優!

DVC00209.jpg


週末しか行かない運動公園だけど、マルちゃん、クレアに会うのが楽しみだ!


DVC00003.jpg

ラン丸「ポップ、また東運動公園さ行くべ!おやすみ」

ポップ「明日晴れればいいな~!おやすみ」

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR