深い深い愛情に支えられて wanとも 

ポップ「オヤジ~、かわいい子いるよ」
とポップが教えてくれたこの子

ゆずちゃん 2歳の男の子

かわいいゆずちゃん
実は、大きな交通事故を乗り越えて、今ここにいるのでした

約一年前 四本松の交差点で事故に遭ったゆずちゃん

痛さと恐怖で車の下にもぐりこんでおびえているのを、現在のゆずママさんともう一人の通りかかった女性のかたで救いだしたのだそうです
パニックだったゆずちゃんは手をさしのべても、その手にかみついてきたのだそうですが、それでもどうにか車の下からようやくの想いで救い上げることができたそうです

病院へ一緒に連れて行ったところ……

左後ろ足骨折
右後ろ足は指が四本とも骨折

IMGP0057.jpg

もう一人の方は、ちょうどその頃、ワンちゃんを飼い始めたとのことで、手術をしたゆずちゃんは現在のゆずママさんが引き取り、育てることとなりました

美しい話しです

IMGP0063.jpg

たいへんな交通事故に遭ったゆずちゃん
事故を乗り越え
けがや手術を乗り越え
あたたかな新しい家族と巡り会い幸せに育っていることに
心から拍手です


次は、ゴールデ・レトリーバーの

ランちゃん 1歳9ヶ月(くらいだったかな?)

ランちゃんと初めてあったのはランちゃんがまだ6ヶ月くらいのパピーだった頃のこと
お茶目なランちゃん 今ではとっても大人びていまいたよ

それでも、久しぶりにあったポップと久々バトル
ポップも大はしゃぎ

ランちゃん ランママさんの手作り料理を食べているのだそうです
そのおかげで、至って健康!22キロ!(ポップより細い!)

IMGP0065.jpg

こちらのビーグル
みなさんもうご存知!? クレア嬢で~す

さすが、アメリカの女優さんゆずりの流し目!
キャワユイ!!!
ドキッとするな~~~。

このクレア嬢の首に、なにやら水色のマフラーが巻かれている

「熱中症予防なんです」
とは クレアママさん……いや、クレアお姉さん

お母さんのグッズを首に巻いたクレアは
暑さを気にせず、元気はつらつオロナミン!(古い)

IMGP0084.jpg

それにしても、どのワンちゃんも
愛情を いっぱい いっぱい受けて

いい散歩でした

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR