どんぐり の 夏祭り♪

8月10日 金曜日 14時

今年も来ました! どんぐりビレッジ

どんぐりの夏! 8月のメイン・イベント どんぐりライブ!

IMG_3738.jpg

今年の どんぐりライブ はちょいとちがうメンバーで行ってきやした
紅一点 タカちゃんが来られなくて
変わりに男子新メンバーを加えて行ってきやした

ライブは、今回も楽しくワイワイ演った演った

利用者のみなさん いや、それ以上にスタッフのみなさんが大盛りあがり……いやいや盛り上げてもらったと行った方が正しいかな

練習の回数が少なかったけど、いがった、いがった

IMG_3739e.jpg

セットリスト
1 勇気100%
2 カントリーロード
3 夜空のムコウ
4 空も飛べるはず
5 セロリ
6 白いブランコ
7 歩行者優先
8 天体観測
9 夢の中へ
Encore
10 蕾
11 異邦人

そうそう、この日はオレの職場の若いモンたちが来ていたので、ムチャブリだったんだけど、前に出てきて一緒に唄ってもらったんだ!
みんな快く応じてくれて、気持ちよかった!

最近の若いモンっていうけど、最近の若いモンってなかなかしっかりしとる!

盛り上がったのはいいけど、おかげで指が痛い痛い!

久しぶりのアコースティック

やっぱりいい。

IMG_3747e.jpg


さて、8月のライブ情報

今月はあとたいしたライブはないんですよ

しいていえば

8月31日 金曜日が
安全時代が A7 の ハードロックナイト でちらっと演ってくる程度かな

そうだ!あと一つ
これはライブというよりお手伝い

8月25日 土曜日
なんとかホームのパーティー
オレは「トラ」またの名を「ヘルプ」で行ってきます
ヘルプのバンドは

ワイルド・ウィンド・ビッグ・バンド
八戸の老舗

かれこれ3回目のヘルプかな

夏はやっぱりアコースティックだべ

あ~楽しかった アコースティック

どんぐりのみなさん ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR