ダルとも パートⅡ Lucky

いやはやwanとも、相変わらず遅更新
すんません!

久々むつに向かう、その途中のこと……
六カ所から横浜へ向かう農道を走っていると
ポップ「オヤジ~!ストップ!ストップ!ほら、ダルともだぞ!」

IMGP0120.jpg

と、ポップにせかされるまま行ってみると
ニャンと!
ダルメシアン!
それも、2歳の女の子!
超!超!超スレンダー美人!
名前は「Lucky」

IMGP0132.jpg<

ポップとはちがって、スポットというかブチがデカくていっぱい!
これがカッコイイ!
赤い首輪もお似合いだ!
ラッキーをみてから…ポップののスポットの小さいこと、少ないこと

IMGP0135.jpg

ポップ「アハアハ、ラッキー!くすぐったいじゃないのよ!そんなところに息吹きかけちゃ!」
もう、ポップとラッキーはすぐ意気投合!
ポップ以上に積極的!

IMGP0115.jpg

ポップ「オレはこっちのかわいい女の子がいいな……」
オヤジ「おいおい、こら!ポップ!女の子じゃなくて、女のワンコと仲良くしろ!」

IMGP0114.jpg

そにしても、ラッキー
体型、スポット……美しい!

IMGP0117.jpg

ひとしきり遊んだポップは、ラッキーとの別れを惜しんで、むつへ

ラッキー、また会おうね

さあ、週末は東運動公園wanともをお送りいたします!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR