秋だ!LIVEだ!3連チャン! それにしても・ア・ツ・イ!

DVC00035.jpg

白熱するライブの1シーン!
とはいっても、オヤジのライブ映像じゃない!

このバンドこそ「泣く子も黙る!」
聖飢魔Ⅱのコピーバンド
「サタン・オールスターズ」
である  パチパチパチ~

超ヤバウマ

初めて彼らを見たときは「ヘビメタって、こんなんスゴイんだ!」って思ったモンだ!
じゃ、ライブ情報をお届けする前に、wanとも紹介!パチパチパチ~
じゃなくて
サタンのメンバーを紹介しちゃおう!

DVC00042.jpg

「サタン」のボーカル
我らが「ムッチー!」
いやいや、MCもVocalも「デーモン閣下」を彷彿させるスゴサ

オヤジは、「浜田省六」「安全時代」「ライジング・フォース」「ダークホース・スタンダード・クラブ・バンド」でともに活動している

どのバンドも、ムッチー師匠の最高のパフォーマンスで、ムチャクチャ楽しいライブをやってる!

この人のことを書いたらきりがなくなるが……
まず、この衣装
ムッチー師匠のハンドメイド!である
また、本家「聖飢魔Ⅱ」のミサ(LIVE)に出かけるときは、この格好で行くというこだわりよう

MCは2ヶ月前から仕込む!
だからライブの時には忘れてるという!
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ね~!
お構いなくガンガンしゃべりまくる! 唄いまくる! あばれまくる!

八戸一、いや日本一のパフォーマーとオヤジはただただ尊敬している

DVC00045.jpg

この方 「西やん」
サタンのベーシスト
いや、その才能はベースにとどまらない
その卓越した才能から サタンの中では「監督」と呼ばれている 上手い!

ちなみに、オヤジとはイングヴェイ・マルムスティーンのコピーバンド「ライジング・フォース」で活動をともにしている
このバンドでは、西やんはドラムを担当している
バリバリのツーバス・ドラマーだ
並みの上手さじゃない! 

ギター、ボーカル……才能溢れるマルチプレイヤーなのである

人柄も、すばらしいのがニクイ

DVC00040a.jpg

「ハリケーン」

いや~、サタンでは何もかもがビックリさせられるオンパレードなのだが……
音楽歴だけは長いオヤジは数多くのギタリストと活動をともにいてきた
しか~し
こんなやばいギタリスト見たことない! 聴いたことない!

上手いどころの話しじゃない!
それほど上手い!

テクニックはもちろんだが
オヤジが好きなのは、ハリケーンのギターの「音」である

「音」には、その人が表現される
その人の過去 現在 これから
そんな彼の魅力が思う存分つまったギターの「音」が大好きだ

オヤジは「ライジング・フォース」で活動をともにしている
オヤジはついていくのに必死である

DVC00039.jpg

「上様」

ギタリスト!この人もスゴイ上手い!良い味出してるし

それに、本当いい人である
あたたかさ
誠実さ
人をほんのりあたたかくしてくれる
オヤジは大好きだ

サタンでは「落ち担当」

ステージのMCでは、
やっぱりほんのりあったかくしてくれる

この人と話しをするとほんと落ち着く

やる気がなさそうに振る舞っているけど

胸のワッペン「669」は4時間かけてつくったという

やる気のないヤツに、こんなことはできない
いつかは一緒に演ってみたい人だ

ごめんなさい!
あとドラマーの「マンジ」さんがいたけどがぞうありませんでした!

とにかく誰一人とっても上手いミュージシャンばかり
その完成度はただただ高い

DSC05390.jpg

というわけで
ようやく今月のライブ情報~~~!

9月22日 土曜日 @ Roxx  19:00  「ライジング・フォース」「安全時代」 オヤジは全ステージフル出演っす! 体力作りしとかないとな~!ニャロメ!

9月28日 金曜日 @ A7 19:00  「安全時代」 ハードロックナイトへの参加

9月30日 日曜日 @ ミュージック・レビュー(八戸ほこてん)三日町パーキング前の会場 15:15「浜田 省六」 復活ライブ!!!

以上、今年度下半期のライブ活動が切って落とされる!
みなさん、来てね!

がんばって練習しないと!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR