

ヒャッホ~イ!!!

IMGP0677.jpg

♪ 走る 走る~ オレ~た~ち~

ちがう!ちがう!
ポップは「オレ」だけど、お相手は

ゴールデンレトリーバーの「メリー」ちゃん 1歳10ヶ月 女の子

ポップも盛り上がるワケだ

以前登場した、ゴールデンの「蘭」ちゃんとは、実の兄弟っす

IMGP0626.jpg

ゴールデンとは対照的に、ちっこいワンコちゃん!
チワワの「テツ」君!

テツ君のママさんと、それはそれは微笑ましい散歩をしている

テツ君ママさんいわく
「足の調子が悪かったのに、テツと散歩するようになってから調子イイのよ」

「それに、散歩するようになるまでテツは3歳くらいまで外に出たことがなくて。散歩するようになってから、お友達ができるし、体の調子もいいし」

と、楽しそうに散歩に出かけたテツ君とママさん

足取りは軽い

IMGP0636.jpg

♪ 空をこえて~ ラララ 星のかなた~

と言ったら「アトム」 カワイイ

顔がムチャクチャかわいいけど

カワイイのは顔だけじゃない!

IMGP0647.jpg

ほらほら!
このシッポ!

このチョンマゲのようなシッポがオヤジのお気に入り!

IMGP0697.jpg

最後のワンともは
パピヨンの「チョコ」ちゃん
そして
パグの「太郎」君

チョコちゃん
うちのポップ、ラン丸にはドン引きなんだけど、太郎君とは大の仲良し!

チョコちゃんは、膝が悪いとのことだけど、太郎君といるときは軽快に歩く!

お相手の太郎君も快調!
実は、太郎君な、な、なんと 16歳!
元気元気!
ラン丸もがんばるぜ!

IMGP0656.jpg

そのラン丸
右目の下に
でっかいニキビ
いや吹き出物?

ま、変なデキモノじゃないといいけど……

ちなみに、今は3週目くらい
なかなか引っ込まないデキモノ

「大きくなったら手術も考えましょう」
とドクターGの言葉がちょっと気になる

ドクターGからもらった抗生剤と塗り薬で、早く良くなれよラン丸!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
