ありがとう 太郎くん

前回のBlogで紹介した太郎くん

元気だった太郎くんが、星になって天高く旅に出ました

2012.9.27 木 午後2時 とのこと

IMGP0695.jpg

元気だった、とはいうものの、太郎くん16歳

ママさんに抱っこされたり、マイペースで歩いたり、仲良しのチョコちゃんとすごしたり、ポップとラン丸の匂いをかいだり

16歳とは思えない元気良さ


夏場は、ラン丸よりしっかりした足取りで歩いていたっけ


知り合った頃は、パグの5人家族だった太郎くん

みんな長生き家族


ラン丸も長生きしてほしいな


今まで遊んでくれて ありがとう 太郎

これからも、ポップとラン丸を高いお空から見守ってくださいね

そして、一人残った 小太郎くんも見守って!

ご冥福をお祈りします

合掌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR