

またまた マルちゃん! at Dog Park 折場沢

とはいっても、前回のマルちゃんじゃない!

柴犬のマルちゃんです!

んん!?何歳だっただろう……1歳と数ヶ月だっただろうか

パパさん、ママさん、ごめんなさい!

今度ちゃんと聞いてこなくちゃ!


IMGP0800.jpg

赤い唐草模様がオシャレな首輪!

チャーミングな女の子にポップも大喜び!

IMGP0803.jpg

と、思いきや

こんなすごい形相で遊んでますがな

ま、すごい形相をすろほど仲がよいっつうことなんでしょう!

ほんまかいな!

いやいや、ほんまホンマ!

IMGP0812.jpg

ほらほら、一緒に仲良く Dog Park 散策!

マルちゃん「ポップ!コレ何?」

ポップ「水道の不凍栓じゃないの!?」

なんて話しをしているはずもなし


数十秒おきに、ピッピ 鳴ってるこの黄色い筒

実は、モグラ除けなんだそう

いろいろあるもんだね~

これこれマルちゃん! 掘ったらあかん!

IMGP0820.jpg

しばらくすると、マルちゃんにあきたらず

パパさん、ママさんになでなでしてもらう お調子モンのポップ!

マルちゃん「ちょっとやりすぎなんとちゃうか!」

IMGP0832.jpg

と、初めて逢ったその日から……なんていう番組もあったけど

たっぷり遊んだ二人は、大満足のまったりTIME

IMGP0817.jpg

Dog Park 折場沢の仲間が増えてきた!

うれしい

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
