

更新しないと! 久々ライブ情報!

いやはや、なんとも かなり久々だな

なんせ今月初のblog
今月も もう11日
もう三分の一も過ぎてるっちゅうに

さ、気を取り直して更新しないと

というわけで、
久しぶりにLIVEの画像を載せよかな

先月10月27日のROXXライブから

と、と、ところがである!

うちらの画像がない!

対バンの写真は撮れるけど、オラっちのバンドをオラっちが撮るわけにはいかないし

誰か今度撮りに来てちょうだい!
ご招待するから

相変わらず前置き長いな……すんません


IMGP1153.jpg

さて、この超妖しいバンド

いやいや、このバンドが凄い!

実は、当日は7時入りのオヤジ
ROXXに入ると超満員御礼

このバンド目当てで東北六県からお客さんが集まってるというではあ~りませんか。

「俺たちの時は帰っちゃうんだろうな~」
なんていじけながら聴いたけど、いがったな~

なにやら、今もっとも動員力のあるバンド「陰陽師」というバンドのコピーバンド

なにやら、MIXIのコミュニティーでわんさか集まるんなそうな

今時、口コミなんてもう古いのかな……

ちなみに、ドラムはライジングのドラム西やん、ギターはライジングのコーラスでお世話になっている会津さん

IMGP1155.jpg

さて、こちらはたまにご一緒するバンド

transonic

二戸のイケてるロカビリー・バンドだ

ほんとカッコイイ

最強のトリオだ

うちのキーボードのチャーリーはベースのおっさんと(すんません、オレよりは若いよな)一緒に活動していたとか

中でもオヤジの超お気に入りがこのドラマー

IMGP1166.jpg

ファンキー!

ナイス・グルーブ!

イケメン!

ほんと、ドラマーはこうでありたいというお手本のようなドラマー

いつか共演したいもんだ!


このバンドは、皆さんにも是非聴いてほしい!



そして、次が我がムッチー師匠率いるサタンオールスターズ

この日はお客が帰らなかったから

サタンは夜12時まで盛り上がったらしい!

風邪気味のオヤジは11時頃退勤「おつかれさまでやした~」

IMGP1175.jpg

ということで、軽くメンバー紹介!

なんでオレがするんや!

左 上様 しゃべりも絶好調

右 監督 演奏しないときは椅子に腰かけてますが、演奏始まると豹変

IMGP1184.jpg

前回、画像がなかったドラムのマンジさん うまい! ほんと いいドラムだ!

IMGP1206.jpg

ハリケーン ほんと、この人の指はモーターがついてるのか!

IMGP1208.jpg

そして、なんと歌以上にしゃべりが長い!サタンことムッチーさん

もちろん絶好調!!!

IMGP1198.jpg

というわけで、今年もあとわずか

今後のライブをお知らせしましょう

11月24日 土 ROXX にて 午後7時 ライジング・フォース、安全時代・浜田省六

12月22日 土 ROXX にて 午後7時 安全時代 ワンマンコンサート

12月29日 A7 にて 忘年会ライブ

今年もいっぱいライブやらせていただきました

聴きにいらしていただいた方々、ありがとうございました

そして

よろしかったら、ぜひお越しください

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
