走れ!走れ~! ドッグパークはおおにぎわい!

見てください!

この楽しそうなラン

ドッグパーク折場沢が秋のおおにぎわい

この日は、ランを利用しているわんちゃんが総動員!いや、たまたまですがね

やっぱり、ランはこうじゃなくちゃ!

ちなみに

右からポップ  フレブルのポコちゃん  ゴールデンのシオンちゃん  ビーグルのココナツ

IMGP1267.jpg

さて、下の画像

威風堂々としているゴールデンが「ジョン」くんです

実は、ポップ、ラン丸とはお散歩でたまに会うんです

ポップと同じ年

来月2日 ポップは6歳

来月6日 ジョンは6歳

IMGP1224.jpg

そして、ジョンくんが気になっているのが

フレブルのポコちゃん 2歳半の女の子

このポコちゃん 大きなワンちゃん大好き

ものおじせずすることなく一緒に走り回る

IMGP1226.jpg

ポップにも興味津々

ポップも興味津々


IMGP1234.jpg

と思ったら、今度は葉巻を加えるマフィアのごとく……

いや、失礼

木の枝にむしゃぶりつく

何をやっても憎めない女の子

IMGP1242.jpg

ポコちゃん 次に興味を持ったのがビーグルのココナツ

美人ポコちゃんが積極的に来るからココナツもタジタジ

IMGP1250.jpg

そうこうしているうちに、やってきたのが柴のマルちゃん

お~ 来た来た ドッグラン友達

IMGP1274.jpg

ゴールデンのジョンくんが帰ると

ゴールデンのランちゃん

マルちゃん、大歓迎!!

IMGP1272.jpg

3ヶ月になったゴールデンのシオンちゃんとの仲良しラン

とにかく、かわいい

IMGP1286.jpg


ドッグパーク 折場沢 大集合!

当初、11月から春まで休園予定だったけど、パパさん「ストーブ準備して、雪積もるまでやろうかな~」

やってやって!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR