

走り初め 真冬のドッグパーク折場沢はア・ツ・イ

a2.jpg

氷点下
とは思えない熱さ

みんな入り乱れて遊ぶ

人の世界も
ワンコの世界も

友達がいるっていいよな

上右 ゴールデンの ウメコちゃん 8歳
上左 フレブルのご存じ ポコちゃん
下右 セター系 ヨタロウくん11ヶ月くらい 初登場! 
   それはそれは、元気で楽しいヤツ
   ポップはもう押され気味 若さには勝てん……

a5.jpg

ヨタロウ君 もう走り出したら 止まらないぜ

ポップは全くついていけない

ところが、ついて行く強者がいる

a4.jpg

そう

ポコちゃん


こんな雪まみれになっても なんのその


何をやっても 絵になる女の子


そうそう

先ほど紹介した ゴールデンのウメコちゃん

実は、ごく最近ポコちゃんの家族になったウメコちゃん

それが、涙が出るような出会いがあった


そのお知らせは次回にさせていただきます


みなさん

今年も どうぞよろしくお願いします

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
