スポンサーサイト


赤い糸 起死回生 ウメコちゃん

前回登場した ウメコちゃん

ゴールデンレトリーバー

推定年齢8歳

15㎏

ポコちゃんの新しい家族だ

a1.jpg

実は、ウメコちゃん

ある日、道でたおれていたそうな

そこをポコママさんが通りかかり……ところが

仕事に行かなければならないため、寄ることができず、泣く泣く仕事に向かったのだそうです



仕事の帰り

気になっていたポコちゃんママさん

その場所を通ると   い な い




家について保健所のホームページを開く

いた

あのゴールデン



すぐに保健所に向かう




ウメコちゃんに会ったポコママさん


ウメコちゃんを引き取ることにしたそうです



なんと感動的なお話



ポコママさんのやさしさ



本当にすばらしい

よかったね ウメコちゃん



ポコママさんも

ポコちゃんも

ウメコちゃんも

みんなりっぱだな




きっと赤い糸で結ばれていたのでしょうね


ウメコちゃんは優しい顔をした本当に良い子です

そして、引き取ってから2キロほど太って、今は15キロ

ウメコちゃんはポコちゃん一家の愛情を受けて

心も

体も

元気になってきています


また会おうね ウメコちゃん
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント再トライです。パパさん今日もありがとうございました。
梅子を見つけた時、最初は何も出来なかったんですよ。でもヨタヨタと必死にすがりついて来た姿がなんとなく忘れられず…。正直悩みましたが保健所から処分間近と聞いてやっと重い腰をあげました。今は狭い家で不憫な思いさせてますが(笑)少しづつ打ち解けてくれているのが嬉しいです。ポップ·ラン丸君もいつも優しく遊んでくれて笑顔と癒しをありがとう!!

せまいながらも楽しい我が家

梅子ちゃん
絶対そう思っていますよ

最初は何もできなかった
いや
オレだったら……
最後まで何もできなかった
かもしれない……

簡単に決められないことだって
たくさんあるよね

簡単に決めて後悔することだって
たくさんある

悩みぬいた末に迎えた梅子ちゃん
今は、体重がどんどん増えて
いろんな人たち
いろんなワンコたち
とも、どんどん接することができるようになってきて、うれしいっす

ポコちゃんとも
どんどん仲良くなりますよ

いや、本当はもう仲が良かったりして

また、ドッグパークで遊んでやってください

俺たち3人と

コメントありがとうございました

初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
梅子ちゃんと、てくてくで会った者です。
梅子ちゃん、本当に素敵なご家族にめぐり会えて良かったです。
ももは、折場沢デビューは、まだですが、お会いしたときは、ポップ君、ラン丸君、パパさん、ぜひともよろしくお願いします。

熱烈歓迎 !!!!!

ようこそ
ももママさん!

いや~うれしいっす!

まだ、お会いしたことのないワンコ友達からコメントをいただいたのは初めてです

それにしても

こうしてコメントをいただけるなんて

超感激です!

ありがとうございます!!!



てくてくは、、ママさんはじめ
多くの方々にお世話になって、ポップがこうして元気になったのはてくてくファミリーの方々のおかげだと信じております

にもかかわらず、とんとご無沙汰している失礼なオヤジです



話が、行ったり、来たりですが、

この ブログ

なかなか更新しないブログで、反省しきりのオヤジです

が、こうしてコメントをいただけると、

「そうか!見てくれてるひとがいるんだ!」

とかなりがんばる気になれます

つたないブログですが、これからもお立ち寄りくださいませ


ももちゃん、ももママさんにお会いできること
ポップ
ラン丸
オヤジ
首を長くして、楽しみにしております


ポコちゃん
梅子ちゃん
ポコ梅ママさん

すてきな家族ですよね


ドッグパーク
楽しい、すてきな家族が増えてきてうれしいこのごろです


ももちゃんとみんなで、走り回れるのを楽しみにしてます


本当に、本当に、ありがとうございました

久しぶりです。
ロックだよー。

ポップとラン丸、元気そうだね。
ロックは2犬の事、大好きだから
会ったら、チョー喜ぶと思うなー。

ドッグパークは冬も営業してるみたいだね・・。
秋に行ったら、誰も居なくて(オーナーさんも)
鬼ヤンマが怖くて、すぐ帰って来たんだよ。

そのうち、遊べるといいなー。

風邪ひかないように。
ワタシは、風邪が治りません・・・。

では。

感謝 感激 雨 霰

ロックママちゃんじゃあ~りませんか

うれしいな~

こんなこともあるんだな~

いろんな人からこんなにコメントもらった初めてだ

もう、最近は更新もなかなかしなくなって

コメントなんか ほとんどないから

「誰も見てないんだろな~」

と、ダラダラ更新もしないですごす毎日


さ、がんばって更新しよっと


ロックは、ママちゃん手作りの和柄で決めているんでしょうね

逢いたいな~

ラン丸もポップも喜ぶべな~



そうそうドッグパーク

秋は、貸し切りが多かった

あきも深まって、いろんな友達が来るようになったよ


ぜひ、また遊んでやってちょうだい



風邪 お大事に


コメントありがとうございました!!!

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
