♪ もう どうにも止まらない ♪ 爆走 ユタ君

セターの血を受け継ぐのは ヨタロウ 君 !

そろそろ1歳かな


IMGP1696.jpg


見てください!

この速そうな 出で立ち !

いや

速そう じゃなくて

速いんです

おデブちんの ポップは当然付いていけるはずもなく

近くに来た ヨタ君とバトルをするのが専門


IMGP1697.jpg


「ポップ~!一緒に走れよ~おまえ!ダイエット!ダイエット!」

それにしても、ヨタ君のおかげで、だいぶ体力つかって、健康的な日々を送るこの頃

久々、バトル仲間ができて、オヤジはウレシー !!!



ポップ以上に、ヨタ君と駆けっこに励むのが 弾丸 ポコちゃん!


IMGP1727.jpg


ポコちゃんが~速い! かわいい! 

ポコままさんの話だと、関節が外れている?とか 外れやすい?とか

なのですが、これまた元気よく走る!

見ている者達は、ついつい頬をゆるめてしまう、なんともホノボノとした光景だ


さて、ヨタ君

走り回るだけじゃない!

ポップ以上に走るのが苦手な ラン丸 にも、かまってくれる

マイペースのラン丸は、いやがって追いかける

ヨタ君 逃げる

また、ヨタ君 ラン丸に寄ってくる

ラン丸、追いかける


IMGP1704.jpg


ハハハ、おかしい

ラン丸、必死で逃げるの図



遊び上手な ヨタ君

これからもみんなと楽しく遊んでちょうだい!


IMGP1736.jpg


先日、ブログでは、

たくさんの方々からコメントいただきました

超感激!

ありがとうございました

こんな更新しないブログをのぞいてくれる方がいるんだと痛切に感じたものです

さ、ブログ がんばろっと

ポップ・ラン丸「ちゃんと更新しろよ!写真古いじゃないか、オヤジ!」

すみません……11月頃の画像でして

それでも、またお立ち寄りください

IMGP1703.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR