スポンサーサイト


さよなら イリス

「あの~、ドーベルマン7匹ください」
なんて言うCM、あったよな~
セキュリティーに関するコマーシャルだったと思ったけど
「恐い!」というドーベルマンのイメージを引用したCM

いや、正直言って、ドーベルマンって、ちょいと強面だとは思ってた

でも、うちらのワンとものドーベルマンは
みんな、やさしい
みんな、ひょうきん
みんな、キャワイイ

あんなCMが流れたら
「ドーベルマンってやっぱりこわそう」
って思うよな~

ある意味
動物のイメージなんか人間がかってにつくっている

キツネは人をだます、とか
オオカミは悪いヤツだ、とか

そんな物語が多いからな……


あらら、話がわき道にどんどん逸れてしまった

実は、ポップとラン丸がお世話になったのがこのワンとも
ドーベルマンの イリス

IMGP1872.jpg

よくポップは、イリスのおもちゃを借りて遊んだっけ……

このイリスが遠い南の街に今日引っ越した

背が高くて
スリムで
喜ぶと、ママさんの足をくぐって
喜びを表現する イリス

岬台お散歩コースの数少ないワンともが一人減った

そうそう
ポップ、ラン丸に似て寒さの苦手なイリス

明日からは、南の街で
あの長い足で
野を駆ける馬のように
しなやかに走り回るんだろうな

今まで、たくさん遊んでくれてありがとう

また、いつか
元気で逢おうね イリス

IMGP1877.jpg

イリママさんには、ワンコのこと、いっぱい、いっぱい教えてもらいました

感謝
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

遅くなりましたが、やっと今日光回線の工事が出来てネットに繋がったものですから。

南の街は暖かいですv-407

最後にポップとラン丸に会えて良かったです。
ありがとうございました。
いただいた「ポップのニオイ付きキューズ」は、イリスのお気に入りになっています。

また北の地に行く機会はあると思うので、その時にはイリスと遊んでやってください。
冬は行かないと思いますがi-229

これからもブログの更新を楽しみにしています!

Re: お世話になりました

こちらこそお世話になりました!
そして、南の国からお便りありがとうございます

イリス、あたたかい街で喜んでいるでしょうね

ちなみに、こちらは今世紀最大の寒波ということで、しんどい寒さです

いいときに脱出してよかったかもです

岬台中央公園には春になったらでかけようと思います

ただ、イリスがいない公園は寂しいですよね

たまにブログお寄りください

そして、イリスの近況をお知らせくださいね

またいつか会えることを心より願っております

コメントありがとうございました

PS キューズ 気に入ってもらってよかったです!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
