スポンサーサイト


まっクロ クロちゃん!出ておいで~!!!

というわけで

初登場 クロちゃん

1月で1歳になったばかりのワンとも

実は、このクロちゃん

「チコッカー」 という犬種

知ってましたか?

オヤジはわからずにいたのですが、それもそのはず

チコッカー っていう犬種は
「 チワワ × アメリカンコッカー・スパニエル 」
のミックスなのだそうです
男の子

この子がカワイイ!!!

体は、アメリカン・コッカーよりは一回りか、二回り小さいみたい

顔が小顔で、優しい顔をしている
ハンサム君である

ただ~~~し!

オヤジのカメラの腕がわるいから、美顔がわかりにくいl

すんません
今度、もう一度ちゃんと撮ってきます

まっクロ、クロちゃん、服の色が一段と冴え渡ります


IMGP1887bl.jpg

ラン丸も、顔が黒いので写真が難しい

ラン丸「おい、オヤジ!俺たちちゃんと撮ってくれよ」

そういえば、クロちゃんの体重焼く7~8㎏とのこと

オヤジ「ゲゲゲッ!ラン丸より背が高いのに、体重が軽い……ガクッ……」

この子が優しくて良い子

オヤジ「おいポップ!優しく遊ぶんだぞ、優しく!聴いてんのか!オイ!ポップ!!!」

12.jpg


と思ってたら、なんとクロママさんのとこで、おねだりポーズ

「あら~~~」

これだもの太るよね

うちのワンコたちは


11.jpg

イリスが去って、クロちゃんと会って

一期一会
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まっクロクロちゃんかわいーねー♪

かわいークロちゃん、びっくり顔に撮れてますねー
お顔が黒いと写真は難しいですレックなんて、で、目、どこ?(∋_∈)みたいに撮れてしまいますでもクロちゃん、かわいー雰囲気は伝わってますよラン丸も元気そうポップの背中もおいし…いや、元気そう(^w^)雪の中楽しくお散歩いいですねレックはすっかりストーブがお友達で…春が待ち遠しいです

ストーブ・ワンコ

ポップも、ラン丸も、同じっすよ

♪犬はよろこび 庭駆け回る♪

なんて、うちのワンコには無縁です!


クロちゃん、かわいっすね

うまく撮れなくて、これで勘弁って感じです


レック、元気そうですね

春、またどっかでレックと一緒に逢えればいいな


2月末

バンド活動の再開です


機会があったら、また聴きにいらしてください!

あたたかなコメント、いつもありがとうございます

この前はお世話になりました(*^^*)

こんばんは。ブログ拝見させて頂きました☆

クロは落ち着きがないやんちゃで、いつも怒られる事が多いので、きれいに撮ってほめて頂いて嬉しいです☆顔が黒いとなかなか顔がみえないですよねf(^^;いつも諦めてますがσ(^_^;)?

お利口さんで可愛いポップ君、ラン丸君に出会えて、優しく遊んでもらって嬉しい事だらけです。

クロ共々、またお会いした時にでも遊んで頂けたら・・・どうぞよろしくお願いします(^-^)v

初めてコメントさせていただきます。

いつも、ブログの更新、楽しみにしています。クロちゃん、とてもかわいいですよね。ワンコ界のジャニーズ系って感じ。まるは誘い方がまだ、下手ですぐムキ顔になるのでダメなんですよね。クロちゃん、こわがらないでね。ポップくんには最近、顔ペロペロで迫っているようですが、顔にジャムでも塗ってますか?

ようこそ!クロままさん!

ブログへお越しいただき、ありがとうございます!
よくたどり着きましたね。
この前、ブログのタイトルお知らせもせずに帰ったもので、失礼いたしました。

このブログ、更新をなかなかしないブログで、失礼極まりないブログなんですよ!

さっそく、クロちゃんのかわいい顔を載せさせてもらいました!ご協力ありがとうございました。

いや~、クロちゃんカワイイっす!ホント!

まるのかあちゃんさんのコメントでは
「ワンコ界のジャニーズ」
との大絶賛!

レックンままさんも、
「クロちゃんのかわいさ伝わってますよ!」
と、これまたうれしいコメント!

とにかく、クロちゃんがカワイく撮れて一安心!

クロちゃんお利口さんですよ。
ポップ、ラン丸はよくオヤジにしかられてます。
でも、ちょっとくらいおっちょこちょいでも、ドジでも、健康でいてくれれば、と思っています。

元気で、また遊んでやってください。次に逢えるのを楽しみにしてます。

このブログにも、またお越しください。

コメント、本当にありがとうございました。

またまた、ようこそ!まるのかあちゃんさん!

コメント、本当にありがとうございます!

ひょっとして、ドッグパーク折場沢で最初に会ったワンともって、マルちゃんだったんじゃないかな~。

それくらい長いつきあいになってきたかな。

いや、そんなに長くもないけど、着実に仲良しになりましたね。まるちゃんとは!

ポップを遊びに誘ってくれてうれしいっす!

にもかかわらず、ポップ、知らんぷりして失礼なヤツ!

いやいや、なんといってもこのオヤジのところにまで来てくれて、ホントにうれしい!

クロちゃんが
ワンコ界のジャニーズ系
だとすると、まるちゃんは
ワンコ界のJリーグ系
といったところでしょうか!

えっ!?なんでかって?
そりゃ~、あの走りでしょ
あの玉を追ってかける姿
うちのポップ&ラン丸にも見習ってほしいもんですよ!

ところで、ポップの口にジャム?
まるちゃん、ジャム好きですか?
ポップは、なんでも食べるけど、イチゴはNG!
でも、ジャムは甘いから食べそうだな~。
あげたことないけど

きっと、オヤジが食べたおわんとか、ご飯茶碗とか、皿とか、オヤジの目を盗んではぺろぺろなめてますからね~。それかな!

積極的なアプローチありがとうございます!
また、遊びましょう!

更新がんばりますから、ぜひまたお越しください。コメントありがとうございました。

オヤヨタさんも ようこそ!!!

「オヤヨタさん?コメントないじゃないか!」
と思っている方もいるかと。

実は、最新のコメントなのですが、2012年8月18日の記事にコメント入れてもらいました。

ありがとうございました!!!

この日はちょうど、ドッグパークを発見した頃の日記ですね。
我ながら、懐かしい。

考えてみれば、自分のこのブログのバックナンバーなんか、見直すことないもんな~

そうだそうだ、自分のブログを振り返ってる場合じゃない!

「与太郎」が、本名なんですね!
最高にめんこいっすよ。
見ていてあきないっつうか。
ドッグパークを誰よりも謳歌してる!

若い頃のポップを思い出すな~。
ポップもめちゃくちゃやんちゃで、そのやんちゃぶりにドッグランに行くとハラハラしたものです。

たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
しか~し、ポップもオヤジも理知的じゃないっす!
ちなみにオヤジは、直感型直情派自暴自棄タイプなヤツなのです。

やんちゃだったポップが、病気をしてからオヤジから離れなくなった。
でも、そのポップが、オヤジのそばから離れて、ヨタ君とバトルをするのがとにかくうれしいです。
元気になったしるし。
仲良しのしるしっすね。

ヨタ君に出会えてよかった。

そう、オヤヨタさんの言うとおり。
アメリパパさんが、ドッグパークを始めてくれたおかげですよね。

これからも、ヨタ君、たくさんのワンともと、ドッグパークで楽しくご一緒させてください。

理知的なコメントありがとうございました。

コメント、こちらに移動して良いですか?
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
