スポンサーサイト


アメリが……フタリ?

と思ってしまうようなこのお二方……実は
左に見えますのはアメリ~、ア・メ・リでございます

そして、右に映っているのが

「クルミちゃんどえ~す!!!」

かなり久しぶり


IMGP1909.jpg

ほんと、そっくり!!!

アメリパパさんは、
「同じペットショップだから兄弟かもしれないな~」
とのこと

そのくらい似てるんだ!


IMGP1899.jpg


「え~!うっそ~!ポップ、わたしのこと忘れたの?クルミよ!クルミ!もう信じらんない!」

「いや、実は、その、えと、そんなに見つめられると……照れるな~~~。」

アメリとクルミちゃんは、見た目も似てるけど、行動もそっくり!
久々の再会だったけど
ポップはクルミちゃんを思い出したみたいだった。


IMGP1896.jpg


あったかそうなセーターがかわいい Jリーグ系柴の マルちゃん!

今日も、早速ボールで遊ぶ

ポップとも、超仲良し

IMGP1897.jpg


さ、みんな集まったら

「走っれ~」

と、今日もまた、走る、遊ぶ

やっぱり、元気だっていいな~、健康第一


IMGP1903.jpg


「オレは、一人で遊ぼうっと!」
と、遠くにいる仲間を見つめなるラン丸


IMGP1915.jpg
 

明日はだれに会えるかな
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラン丸君、かわいいです。

わんこ達がどんなに騒いでいようと、まったくおかまいなしに一人で遊んでいるラン丸君。突然のポップ君と与太郎君のバトルに巻き込まれ、枕投げの枕のように飛ばされようと、何事にも動じないそんなアナタを私は好きです。

お~い!ラン丸~!便りが来たぞ!

それも
「そんなアナタを私は……」
うわ~、オレには読めね~!

「何考えとんのじゃ、このオヤジ!」とラン丸

まるのかあちゃんさん!
ラン丸へのコメントありがとうございました

どちらかというと
先住犬のポップが、なにかにつけ相手をすることが多く、ラン丸はポップほどかまってやっていないことが多く、日頃反省しきりなのであります

事実、このブログでの露出度も、ポップに比べると、とんと少ない
ま、顔が黒くてよく映っていないこともあるんですが

きっと、
コメントも、ラン丸ご指名でいただいたのは初めてだと思いますね

そのうち、
東運動公園にも行きたいと思っていますので、まるちゃんご一行様とご一緒できればうれしいですね

凸凹コンビ + 変なオヤジ の膝栗毛ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします

アメリ姉(ねい)とそっくり?

はじめておじゃまします。
実はレッくんママさんから教えてもらいここに来ました。
実物はかなり違うけど写真だとアメリちゃんと似てますね(うれしい)
また雪がどっさり降ってしまいました。春が遠くなってしまったけど犬たちがホントはしゃいでいてうれしくなってしまいました。

これはこれは クルミ母さん!

ようこそ!
当ブログへ!

そうですか!レックンママさんのご紹介でしたか。
レックンママさんにはちょくちょくお寄り頂き、ありがたいコメントをいただいてました。
それが、紹介までして頂き、感謝、感謝。

そして、紹介されたとおり、こちらまでお越しいただいたクルミ母さんにも、感謝、感謝。

それにしても、クルミちゃんとの再会、うれしかったな。ポップも、ラン丸もちょっと年をとったけど、元気に再会できたと言うことは、本当にうれしい。
そして、
今日のクルミちゃんの赤いコート
めんこがったじゃ!

膝栗毛、更新がなかなかされないことで有名!オヤジは反省しきり
クルミちゃんやみなさんの元気は様子をこれからもお伝えしたいと思ってます!

ぜひ、たまにお寄りくださいね

コメント、本当にありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
