待ちに 待った 新製品 ついに! 発売!!!

888.jpg

その名も、「麦とップ」

「んなわけないっちゅうに! な~、ラン丸!」

「んだ、んだ」

777.jpg

そう言えば、
昨年
柴犬の麦ちゃんのパパさんは
「麦のごちそう」
っていうビールを買ってたっけ

それにしても、この「麦とップ」の黒ビールは
めちゃくちゃ美味い!

忙しい今日この頃
自分にご褒美のビール!

ビールはビールでも第3のビール!

久々ビールはうまい



先週の日曜日、東運動公園に行った

いっぱい会った

クレア姉さん曰く
「ブログ見てますよ」

「ギクッ!!!ウ・レ・シ・イ!!!!!」

とはいうものの、
更新してないし
今月初ネタだし
内容は超薄いし

さ、こんなオヤジギャグ言ってないで更新しないと
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麦とホップを箱で買うと1本くらい入ってそうですね。ちなみにうちのワンコは父ちゃんが晩酌で白鶴まるパックを飲んでいたことから、つけた名前です。(笑)
ポップは音楽のポップスからですか?

大爆笑 !!!

アハハハハ……!
おもしろい!
そうか、今度一箱買ってみようかな!

「入ってないっちゅうに!」

って、ポップにあきれられそう!

それにしても、おもしろい!
めちゃくちゃ笑っちゃいました。

こんな、いい加減なブログにユーモアで応えて頂いて
感謝、感謝です

そうですか
マルちゃんパパさん、日本酒等ですか
それで「マル」でしたか

日本酒、最高っすよね

でも、オレは焼酎が多いです

だから、もし次にワンコ飼うとしたら

大五郎
ビッグマン
宝っこ

あらあら、どうしよ

ちなみに、「ポップ」は娘がつけました
音楽とは関係のないところで考えたんだと思いますよ
小学3年生の頃だったな~
響きが良いから、すぐ賛成しました

その娘も、音楽にはまっているようです

まるのかあちゃんさん
楽しいコメントありがとうございました!!!

我が家も(^^)d

今晩は(*^^*)
うちもムギちゃんとポップくんを愛飲
しています(^o^)v私は下戸ですが…
パパさんがプに書き直してるのを想像したら、なんかほのぼのしてしまいましたf(^ー^;
ところで、この春もこのままここに居られますか(・・;)))?

Re: 我が家も(^^)d

お!!!
レックンパパさんは、ビール党でしたか

おかしいでしょ
どう書いてもいたずら書き
写真に撮ったら、もうちょいごまかせるかなと思ったりして
それにしても
このいたずら書き



じゃなくて



でして、ま、どっちでもいいのですが

ほのぼのとしたコメント、いつも、いつもありがとうございました

そうそう
毎年ご心配?をおかけします

今年一年、この地でまた過ごさせて頂きます

ただ、最後通告を受けたので、リミット1年です

今年一年、よろしくです
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR