

久々の 東運動公園!

ポップ「あららら、誰か後ろでにおいかいでる。」

133257.jpg

というその方

すももちゃん 3歳

きゃわいい女の子

133256.jpg

それも、それも、なんと

ポップとラン丸のことを知っているというからうれしい!

でも、ポップ、ラン丸の雰囲気に押されて、後ずさり

そうだよな~

きゃわいい女の子に、人相の悪い、いや犬相の悪い男が二人で迫っていくんだから

133255.jpg

というわけで、ずももちゃん、ママさんの肩に避難!

「お~、これで一安心」

133254.jpg

次に現れたこちらも女の子

さくらちゃん 15歳!

さくらちゃんはさすが大御所

ポップ達に驚くことなく堂々としたもの

133253.jpg

それにしても、15歳とはご立派

ポップもラン丸も、あやかりたいもの

さくらちゃん、体調に気をつけてがんばろうぜ!

133252.jpg

そして、最後に登場したこちらは

ポパイくん 3歳(だったかな?)

なんと!ダルメシアンとラブラトール・レトリーバーのMIXとのこと

ポップは、すぐ意気投合!遊ぶ遊ぶ!

東運動公園、友達いっぱいで気持ちよかったな~

春だし


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポップ君とラン丸君のパパさんへ

先日は皆さんに会えて嬉しかったですv-290
でも、すももがポップ君に吠えてごめんなさいv-436

以前から噂をお聞きしていたので、ブログは拝見させていただいていましたv-522
(読み逃げで申し訳ございません)

ブログの中で見てきたポップ君とラン丸君に会えたた時は、アイドルに会えた時のように嬉しかったですv-347

またお会いできた時には、すももがガウーしてしまかもしれませんが、遊んで下さいねv-286

すももママさん いらっしゃいませ

こちらこそ、うれしかったです!!!
ポップとラン丸ことを知っていたなんて、光栄です!

それにしても、
アイドルなんて、ほめすぎです

おでぶなワンコですから、アイドルにはほど遠いっすよ

それに、すももちゃん
すっごくかわいかった

ぜひ、またお逢いしましょうね

ガウガウもOKですから

読み逃げOK また読みに来てくださいな

超楽しみにしていますよ
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
