悪魔に心を売った男 初ミサ・デビューLIVE!!! 

20130330bass.jpg

なんともアングラ……

「誰?これ?」

って、これはそうですよ
あの人。どの人?……そう、その人ですよ

ゲロゲロゲロ~~~~~

IMG_2563.jpg

ということで
前回のライブ予告

なんか得体の知れない手提げのバッグやら何やらありましたが、あれはどうらんの入った化粧ポーチってとこかな

実は、以前にもこのブログで紹介した satan all stars
という聖鬼魔Ⅱのコピーバンド

にゃンとも
誘われて加入することになったニャロメ!

これは
2013年3月30日 土曜日
午後7時 ロックス
で行われたオヤジのデビューライブなのであ~る
パチパチパチ~~~♪


IMGP2127.jpg

ということで、早速かんたんなライブ速報!

今回も、速弾きが絶好調
ハリケーン氏

さすがの一語
一緒に演奏していてスッゴク気持ちエエねん

IMGP2140.jpg

この人のMCは
とにかく最高!!!

お人柄も
にじみ出てくる
上様コーナー

もちろんギターも最高!

IMGP2131.jpg

そして
オヤジをこんな素晴らしいバンドに導いてくれた
ムッチー師匠!

ありがとうございます

師匠のパワーは尽きることがない

Fire after fire ♪

IMGP2163.jpg

そして、オヤジ

なんと申したらいいものやら
この顔……
素顔よりは良いかもだね

意外と好評だったメイク!!!
やみつきになりそう!!!
いい歳こいて!!!

20130330rythm.jpg

ところで
いつも申し訳ないのがドラム!
ごめんなさい

ドラムって奥まっているから写真がなかなかないんだよ

というわけで
終わってから二人で撮ってもらった写真

今回は
ドラムの西やんとのリズムのかけ合いもあって
楽しかった

頼れるドラムです

20130330satannewmembers.jpg


新生サタン・オール・スターズ

福島や北海道からもお客様が来るにぎわいよう

そして、ムッチーさん情報によると、みなさん新生サタンを喜んでってくれたそうです


もともとかなりハイレベルなサタン

オヤジの加入で評価がどうなるか心配だったけど、好評で一安心!


そして

4月27日 土曜日は仙台へツアーに出かけます

ライブハウス enn3 にて県外ミサです

がんばるぜ


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おお

かっこいい
なかなか似合っていますね、聖飢魔Ⅱメイク
けっこう、ハマってる感じがします
でも、メイク落とし、大変そう〜

ポップ&ラン丸にも見せてあげたかったですね。
さて、ご主人様だと気づくだろうか(笑)

Re: おお

そんな番組ありましたよね

うちのポップとラン丸はわかるかな

いや~、わかんね~だろうな~


こんな歳して

こんな顔して

恥ずかしい~

それでも、曲はばっちり良い曲で、バンドのメンバーが巧いから楽しいんですよ

最高に

次は4月

仙台ツアー

がんばるぜ!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR