スポンサーサイト


春だ 散歩だ いい気分

20130406.jpg

「オヤジ~!お友達見つけたよ~!」

と、最初はよそよそしいwanとも

はち君 な、な、なんと14歳!

2013406.jpg

14歳なのに 元気な足取り!

うらやましい!

最近、人生の大先輩!

いや犬生の大先輩!

とよく会う

「最近耳が遠くて……」と、はちママさん

「いやいや、うちのラン丸は若いのに耳遠いですから」とオヤジ

「おらは聞こえてるけど、知らんぷりしとるんじゃ」とラン丸

ポップ、ラン丸とも仲良くして頂きました

ありがとう! はち!

IMGP2176.jpg

と思っていたら、スレンダーのきゃわいこちゃん!!!

いやいや、男の子です

トイプーの パルくん 4歳

体重も4㎏

IMGP2177.jpg

太い……いや、でかいポップの距離が少しずつ縮まった

体型のかっこいいけど、顔もハンサムくん!のパルくんだ

IMGP2171.jpg

以前にも登場

知ってますか、この愛くるしい存在

アトムくん

考えてみれば、この日は男の子との出会いが多かったな

IMGP2174.jpg

アトムくん

相変わらずどっしりと構えて、いい存在感を醸し出してる

名前がいい

アトムというとオヤジのご幼少のヒーロー

今もか

また、会おうね!みんなのヒーロー アトムくん

IMGP2170.jpg

熱烈再会!

いやいや、奇遇

会えないときは、なかなか会えない

けど、一度会ったら、また会った

なんと数奇な運命

すももちゃん

ようやく女の子に会えたポップは大喜び!

ところが!

それが困る

か弱いレディーはびびっちゃうから、落ち着いてくれよ

IMGP2168.jpg

でも、さすが2回目

初めてあったときとはちがって、この距離感!

お近づきになって、いがった いがった

肩への避難もちょっとだけですんで「ハイ、ポーズ」

みんな、また会おうね
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポップ君&ラン丸君パパさんへ

今晩は~v-286
念願のスリーショットを載せて下さりありがとうございますv-290
両手に花状態のすももが羨ましいです(笑)

前回よりも距離が縮まったみたいなので、この調子で仲良くなれたら嬉しいです。

それにしても、すももの座り方って特徴的なんですよね。
前足の位置がおかしくありませんか?
小さい時からこの座り方で、獣医さんにも面白いねって言われたんです。
ポップ君達のようにカッコよく座れないのですが、それも愛嬌で私は好きなんですけど。。。

また、お会いできるのを楽しみにしていますi-185

nice 3 shot

コメントありがとうございました

会えないときは、なかなか会えないけど
一度会うと、またひょんなことでまた会ったりして

うれしいっすね!

それも、距離感!すごい近くなりましたね
超うれしいっすよ!

座り方?

そう言われれば、そんな気も……

うちのラン丸もちょいと変わっていて
「女の子座り」
なんかするんですよ!

わかるかな~説明がちょいと難しい
前足は右斜め前
後ろ足は左斜め後ろに

今度、お見せできればいいのですが

ラン丸の場合は、ちょいと変わりモンで
座り方とは違うのですが
なんと!
「ほふく前進」
をします!

これは、季節限定で
夏の暑いときしかやりません

今年の夏
お見せできればいいのですが

というわけで
これからも、よろしくお願いしますね !

ありがとうございました

はじめまして

先日はどーもありがとうございました!!
ダックス飼いのMIDOと申します、少しですがポップ君とラン丸君UPさせていただきましたので、宜しかったら遊びに来てくださいマセ
宜しくお願いします♪
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
