スポンサーサイト


ドッグパーク 春

IMGP2205.jpg

看板犬のアメリがお出迎え

ドッグパーク折場沢 に春が着た

♪春よ~ 遠き 春よ~♪

春 うれしい!

IMGP2224.jpg

3月初め頃に来た時は、車がねっこまってしまうところだった

何? 「ねっこまった」って何かって?

そんなの自分でで調べなさい!

でも、アメリに迎えられて、うれしそうなラン丸!

IMGP2195.jpg

来た来た! マルちゃん!

大好きなボールを、愛おしげにかじる、かじる……

本当に、ボール大好き!

ポップもラン丸も見習って欲しい!

IMGP2234.jpg

そんなマルちゃんがご満悦なところにポップがいく!

マルちゃんもポップに積極的に挑む!!


IMGP2230.jpg

ポップが、ドスッ!


IMGP2235.jpg

負けじとマルちゃんも バシッと!


IMGP2236.jpg

そんなところに、アメリが来る

「あんた達。何してるのよ。」

風紀委員のアメリ

ドッグパークの秩序を乱しちゃいけない!

IMGP2213.jpg

そうこうしているうちにもう一匹の マルちゃん

.com/b/a/s/bassvader/IMGP2214.jpg" target="_blank">IMGP2214.jpg

マルちゃんとマルちゃんは、大の仲良し!

IMGP2212.jpg
 
ボールといえば、与太郎君!!

どのことも仲良く遊ぶ。

でも、この日はボール命!


IMGP2207.jpg


やっぱりドッグパークは最高だ!

おやつもあるし……な、ラン丸!!!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグパークも春がやってきましたね。ねっこまるってきいたことありませんでしたが、ニュアンスでわかりました。(笑)まるはポップ君に絶対、惚れてると思います。目がハートになってます。マルちゃんは大親友です。まるからボールを奪えるのはマルちゃんだけです。楽しいワンコ仲間万歳!!

あららら、そうでしたか

わかりませんでしたか

ねっこまる

下北弁です
八戸弁とは似てるところ多く、知っているかと思いました

3月は「車がはまる」ところでしたからね~ドッグパークは……

それにしても、アメリパパさんの努力の甲斐あって
道も
ランも
最高に良い状態ですね

ドッグパーク折場沢に感謝です!

マルちゃんと久しぶりにバトルってましたね
遊ぶのが下手くそになったポップにとって、うれしい一こまでした

湊高台のマルちゃんには負けますが、これからも仲良くしてやってください

コメントも超うれしいです

ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
